夢は見ている時が一番幸せ

一人前にお店を開けるくらいの実力がついたらどんなお店を開こうかな。
すごくイイ匂いのするお店がイイね。


先ず、第一にお店の外観が見えてきて、お店のドアを開けるでしょ。
そこからがそのお店の世界が広がるんだよね。


その世界に入ったと自覚するのがまず五感のうちの視覚と嗅覚。
新築の家に入った時ってそれっぽい匂いがするじゃない。

お店にはアジアンテイストな香りを上手くドッキングさせたパチュリーなんかが私の趣味に合っておる。

目に飛び込んでくるのが素敵なカウンターでそれにマッチしたように内装も合わせていきたい。
近未来のようでいてどこかレトロでエキセントリックかつオリエンタルな雰囲気を醸し出した店内を想像している。

一人で仕事するのもさびしいからコーチングを受けて沢山の人と働けるような自分になりたいね。
人と接するときはいつも言葉がどもる。

プログラマの学校にいた時は、どもり仲間の友達とDJみたいな会話して恐れられてた。

気分はすでにノリノリの黒人だったから、意気投合したそいつと二人っきりで旅行しにいったこともあったな。
アメリカ西海岸もいいところだぜって話を聞いたんだけど、直感的に自分はどこを想像するだろう?

そう、そして夢をみるのは自由だろう?