エステは美容だけでなくストレス解消にもいいけど

自分の顔って油っこいくせに部分的に乾燥が激しいんです。

Tゾーンというのか、その辺りはすごい油で洗顔石鹸も洗浄力の高いのにするんだけど、やっぱりまたすぐに油が出る感じがする。

食生活なのかなぁとも思うけど、特別油っこいものはあまり食べない方だから、原因は別にあるのかと思っている。

 

友人からは、寝ている時間がおかしいとか、寝具がダメなんじゃん?って指摘されたけど。

その為には良いマットレスが必要だと。

でも睡眠が重要なことは理解しててそれなりに良いマットレスを使っているから寝具の問題ではないと思ってる。

あれを超えるマットレスはなかなかないくらい高くていいやつを購入したから。

 

ほっぺたは乾燥しているから、ここは油を塗るとかエステ機器でケアしているんだけど、頬剃りするとすぐボロボロになる。

ヒアルロン酸だとかを美容外科に行って注入してもらえば、ちょっとはがさつきも収まるかな。

シワを取るためのものだったとも思うけど、まあ相談してみるのが一番だよね。

 

すね毛がものすごく濃いから、カミソリで剃るのはちょっと限界ありそう。

中学のあだ名はドンキーコングだったし、これはエステ脱毛に通って全部きれいにしてもらってスフィンクスの称号をもらう予定。