太っていてもいいこともあるはず

変わった社長ってよくテレビで取材されているけれど、自宅に電車を走らせた人がいたような。

鉄オタではないけど、会社設立して大儲けしてやったら、きっと車両の一つくらいは買い取るね。

 

そこで寝泊まりできたらマジで最高。

ベッドを置いて、テレビやパソコンも置くし、使えればエアコンも。

難しいのが、それをやりすぎると別に車両じゃなくてもいいんじゃね?という結論にたどり着くからバランスが重要だね。

 

写真を撮ったり、実際に乗るよりも時刻表で世界を旅できる体質だから、かなり太ってしまった。

脳をよく使う方だから、エネルギーを欲しがるんだよね、主に脳が。

 

きれいに日焼けしようと南の国へ旅行しましたが、あっちは素晴らしいところだね。

海外ではホームレスに襲撃されると聞いたから、ちょっと怖かったけど、そういうのはない、少なくとも自分はなかった。

 

だから安心して海外の地を踏めるはずだよ。

アメリカ西海岸でレインボーファッションをしていると高確率で誘われるって話だけど、知らないでやってる人は災難だろうね。

なかやま●んに君の話を聞くとアメリカは恐ろしいところみたいだけど、自分みたいな平和ボケした日本人は入っちゃいけない国なのかも。

 

自分としては、これは体重を増やすことによりいざというとき。

そう、もし道中で不良に絡まれて相撲勝負を挑まれた時に不利にならないという意味がある。

鍛えぬいたこの脂肪でタックルされた相手は多分倒れるだろうぜ。

 

新聞の折り込みであの有名な脂肪吸引が3割引きでやっていたけど、あれは体が大きくなったふくよかな人には眩しいね。

ダイエットなんてするつもりがないからそんな体型なんだし、楽して痩せられるのならそれが一番。

食費がやっぱりかかるから、本当に危なくなったときはブランド買取のお店に行ったこともある。

厳密には、コンビニに行くとコーラ、雑誌+お菓子で1000円分は買うんだよね。

アイスもじゃがりこも好きだし、甘いものでもなんでも好き嫌いがないのが自分の長所。

 

昔ITの専門学校に通っていた頃は今よりももう少し痩せていて、まだキーボードは打つことができた。

今はちょっと押しづらいときがあるから、そういう意味では手だけ痩せたいね。