ホテルの寝具は何を使ってるのか

恐らくほとんどの人間にとって朝は憂鬱なものじゃないでしょうか。
もっと寝ていたいのにそうもいかないって状態は苦痛そのもの。

それが使っている寝具によっては改善できることもあるんですよね。

有名なところだと高級枕。

これはかなり劇的な効果が得られたと実感してます。

当然個人差はありますけど、わざわざカードで現金に余裕を持たせてまで買ったのは正解だったはず。

普段は何でも安物ばかり買うタチなので、高級枕を知ったのはかなり運命的でした。
知り合いの家で見たとかそういうのではなく、格安航空券で行ったホテルで使われていたんですよ。


そういうところでもないと知る機会もなかったはずなので、旅行も行ってみるもんですね。
そのころはボイストレーニングを受けていたので、その分の月謝でちょっと苦しかった記憶があります。


一番大変だったのが横浜市の不用品回収業者さんに引き取ってもらうときに、ボロボロのマットレスを二階から下ろすのがしんどかった。

あれって軽いようでいて、意外と重いし、持ちづらいのが困りものなんですよね。
それでも今は高級寝具で快適な睡眠を得られているから良しとしましょう。

 

はぁ、いい夢みよう。